何気ない1日 -56ページ目

アダン

何気ない1日-090510_0935~0001.jpg
アダンの木も気持ち良さそうです!

写真では見づらいけど、パイナップルに似た実がなりますよ~。

毒があるので食べられませんが…

トロピカルビーチ

何気ない1日-090510_0918~0001.jpg
最高です(^-^)/

夕方

家族3人、夕焼けのトロピカルビーチに散歩に行きました。

妻と2人

「恐ろしい位気持ちいい」

と連発!!


青い海、心地よい風、水着で散歩する外人、観光客のバーベキューの香り…

そして何より、心地よい波の音。

夕方は何故か外人が多い。

明日は朝のトロピカルビーチを散歩しに行きます。

週末の贅沢な楽しみです\(^_^)/