夕方
家族3人、夕焼けのトロピカルビーチに散歩に行きました。
妻と2人
「恐ろしい位気持ちいい」
と連発!!
青い海、心地よい風、水着で散歩する外人、観光客のバーベキューの香り…
そして何より、心地よい波の音。
夕方は何故か外人が多い。
明日は朝のトロピカルビーチを散歩しに行きます。
週末の贅沢な楽しみです\(^_^)/
妻と2人
「恐ろしい位気持ちいい」
と連発!!
青い海、心地よい風、水着で散歩する外人、観光客のバーベキューの香り…
そして何より、心地よい波の音。
夕方は何故か外人が多い。
明日は朝のトロピカルビーチを散歩しに行きます。
週末の贅沢な楽しみです\(^_^)/

