車検 | 何気ない1日

車検

今日は妻の車の車検でした。

予想より高かったけど、エンジンのかかりが良くなって快走快走o(^▽^)o

友達夫婦の家に遊びにも行って充実な1日。手作りクッキーの写メ載せようと思ってたのに、うっかり全部食べてしまった(笑)ご馳走さまでした(^-^)/