風邪 | 何気ない1日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
何気ない1日
FP プランナーを目指している私の何気ない1日を綴る日記。日々の節約方法、心がけているエコ生活などを書いていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風邪
風邪で仕事を休みました…(>_<、)
いくら暖かい沖縄とは言え、冬の寒さにやられた~!!
病院でもらった薬を飲んで、ソファーでごろりごろり。「ファムファタール」観てます…。
写真は第一候補のチャイルドシート。45000円…たか…\(゜□゜)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする