ベビーリング | 何気ない1日

ベビーリング

何気ない1日-090107_1157~0001.jpg
僕の宝もの

可愛い可愛い娘にベビーリングを買ってあげたいと、妊娠中から妻と話していました。

12月になるのか1月産まれになるのか、ギリギリまで分からなかったから、まだ買ってはなかったんだけど。

12月産まれだから、「ターコイズ」になるみたいです(^-^)/
自分はターコイズが結構好きだったから嬉しい~!!
お揃いで出来る~o(^^o)(o^^)o

因みに、赤ちゃんの指にするのではなく、飾っておいたり、大人になってから、ネックレスに通して使う物らしいです。