ベビーリング | 何気ない1日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
何気ない1日
FP プランナーを目指している私の何気ない1日を綴る日記。日々の節約方法、心がけているエコ生活などを書いていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ベビーリング
僕の宝もの
可愛い可愛い娘にベビーリングを買ってあげたいと、妊娠中から妻と話していました。
12月になるのか1月産まれになるのか、ギリギリまで分からなかったから、まだ買ってはなかったんだけど。
12月産まれだから、「ターコイズ」になるみたいです(^-^)/
自分はターコイズが結構好きだったから嬉しい~!!
お揃いで出来る~o(^^o)(o^^)o
因みに、赤ちゃんの指にするのではなく、飾っておいたり、大人になってから、ネックレスに通して使う物らしいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする