退院 | 何気ない1日

退院

雪の中、今日めでたく退院する事が出来ました(^-^)/

帰り道はホームメード家族のサルビアの花を聴きながら♪

満ち足りた気持ちでいっぱいです。

退院前の娘の検診で小児NICUの先生が言っていた言葉です。

「子供が答えを持っている」

育児書やネットの情報に捕らわれずに、子供をきちんと見ていればどうすれば良いのか分かってくるそうです。

これから沢山悩んだり心配したりすると思うけど…そんな時にこの言葉を思い出したいと思います(^-^)


沢山の方のお力を借りて、僕の娘は産まれて来ました。本当に本当にありがとうございました。


目先の事や自己達成欲だけでなく、社会に貢献する事で恩返しをして行きたいと思います。