年越しそば | 何気ない1日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
何気ない1日
FP プランナーを目指している私の何気ない1日を綴る日記。日々の節約方法、心がけているエコ生活などを書いていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
年越しそば
今年は、病院で年越しそばを食べました。ちなみに妻の「産後食」も蕎麦でした(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする