促進剤
午前中のNSTでも元気な我が子(^-^)/それが、何よりも嬉しい!!
検査の結果をふまえた上で先生方と話し合い、今日から陣痛促進剤を飲む事になりました。29日までに産まれない場合は30日に帝王切開になる事も決まりました。
1時間に1錠ずつ。その都度、赤ちゃんの心拍数を見ながら。
やっぱりまだまだ気は抜けないし、自然な事ではないけれど…。
妻も緊張はしているけれど、方向が決まって落ち着いて来た。
あとは陣痛が来るのを待つのみ!!
陣痛が来たら、精一杯のサポートを頑張ります\(^_^)/
検査の結果をふまえた上で先生方と話し合い、今日から陣痛促進剤を飲む事になりました。29日までに産まれない場合は30日に帝王切開になる事も決まりました。
1時間に1錠ずつ。その都度、赤ちゃんの心拍数を見ながら。
やっぱりまだまだ気は抜けないし、自然な事ではないけれど…。
妻も緊張はしているけれど、方向が決まって落ち着いて来た。
あとは陣痛が来るのを待つのみ!!
陣痛が来たら、精一杯のサポートを頑張ります\(^_^)/