促進剤 | 何気ない1日

促進剤

午前中のNSTでも元気な我が子(^-^)/それが、何よりも嬉しい!!


検査の結果をふまえた上で先生方と話し合い、今日から陣痛促進剤を飲む事になりました。29日までに産まれない場合は30日に帝王切開になる事も決まりました。

1時間に1錠ずつ。その都度、赤ちゃんの心拍数を見ながら。

やっぱりまだまだ気は抜けないし、自然な事ではないけれど…。

妻も緊張はしているけれど、方向が決まって落ち着いて来た。

あとは陣痛が来るのを待つのみ!!

陣痛が来たら、精一杯のサポートを頑張ります\(^_^)/