入院4日目 | 何気ない1日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
何気ない1日
FP プランナーを目指している私の何気ない1日を綴る日記。日々の節約方法、心がけているエコ生活などを書いていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
入院4日目
今朝もNSTが始まります。
昨夜もあまり眠れなかった妻は更にぐったり…緊張と疲労。
しかもお隣からは陣痛に耐える声が!!
怖いやら羨ましいやら…。
どうか、今朝も我が子が元気でありますように…。心拍数が安定していますように…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする