妊娠11週目 | なーさんベビ待ち妊活記録

なーさんベビ待ち妊活記録

結婚2年目のアラサーの妊活記録です。
ベビーに早く会えるといいなぁと思いながら不妊治療や日常について記録していきたいと思います✍



こんばんはニコニコ


ちょっとタイムラグがありますが
妊娠11週目の振り返り指差し






つわり事情


前半は少しずつ食べられるものも増えてきて
息抜きもできてちょっと気持ちも楽になって
リラックスしていると
夜にはオエーまた戻っていたり…



なかなかすぐには終わりませんね笑い泣き




あったかいものも食べられるようになってきて
ちょっと嬉しいです照れ






マイナートラブル




つわりの他は

めまいうずまきが特に酷かったんですが、

10週の終わりくらいから気にならない日もあって

調子がいいと

少し散歩にも行ける!ってなるんですが




なかなか動けていなかった分、

立ちくらみが結構あります赤ちゃん泣き




つわりがしっかり終わらないと

なかなか家事もあれこれはできず

体力回復までも時間がかかりそうです泣き笑い





少しずつお腹も大きくなってきているようで

お腹が圧迫されるのか

トイレが近くなったり

便秘がかなり酷く、病院で処方してもらったお薬無しでは全然出せなくなってしまいました魂





もっと食べ物で食物繊維も取れるようにして

腸活したいのですが、

まだ思うようには進みません悲しい





水分摂取はすぐお腹の子に持っていかれてしまうのかママは常に脱水状態みたいで不安




吐き気の合間に頑張って水分補給ですアセアセ










そろそろお布団と仲良しするのも

飽きてきました笑い泣き



ご飯食べられるとやっぱり元気になるので

戻しつつも頑張って食べていきます泣くうさぎ





早く美味しいご飯が食べたいな爆笑










言霊



    

20239月に妊娠できましたラブラブ



202310月に胎嚢と心拍が
確認できましたキラキラ



20246月生まれの赤ちゃんを
無事に出産できました立ち上がる