高温期1日目〜3日目 | なーさんベビ待ち妊活記録

なーさんベビ待ち妊活記録

結婚2年目のアラサーの妊活記録です。
ベビーに早く会えるといいなぁと思いながら不妊治療や日常について記録していきたいと思います✍




おはようございますセキセイインコ青


今週期はゴールデン期間に入って1周期目ですハート



今週期からこまめに高温期の様子を記録できればと思っております。






高温期1日目


基礎体温は36.78℃


症状としてはほとんどありませんが、

・少し熱っぽく感じる

・短い時間の下腹部痛

・排卵期に増えたのびおりがなくなる



でした!ひらめき



たまたまだと思いますが、

ちょっと仕事で辛いことがあり

普段なら流せることなのに、

精神的に落ち込みやすい日でした悲しい




高温期2日目


基礎体温は36.88℃


順調に上がっています照れ

卵ちゃんがんばれー!爆笑




症状としては、

・体温やや高め

・右下腹部がつれるようにチクチク痛い

・右腰痛

・食欲増す(笑)

・おりものはクリーム色で少しショーツに付く程度



まだまだ着床に向けて準備中なので

これからといったところですねあんぐり




​高温期3日目


基礎体温は36.99℃


もうすぐ37℃に届きそう!

順調に上がってきてますおねがい

このまま37℃前後をキープしてくれるといいなぁ…



症状としては、

・朝から36.9℃前後と熱っぽい感じ

・だるさ

・右下腹部のきゅーっと引っ張られるような痛みが少し

・うすーいピンクっぽいおりものがペーパーに付く程度(一度だけ)

・右腰痛



でした!ニコニコ




ここまでの基礎体温のグラフがこちら↓↓



今週期は排卵期が早くきたのでアプリの予想とは
かなりズレていますね爆笑



やっぱりおりもののチェックとクリニックで
卵胞のチェックをしていただくのが一番だなぁと感じましたおねだり




無事に卵ちゃんが子宮に辿り着きますように…おやすみ花





皆さまのところにも
早くベビーが訪れますように立ち上がるハート