家庭裁判所から郵便が届いたぞ。

なんだろう。

 

次回以降の後見等の事務の報告について

後見事務計画書等のご提出ありがとうございました。

ご提出いただいた書面をもって後見等監督は終了となりましたのでお知らせいたします。

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

え?何だっけ?

後見事務計画書って何のこと?

 

あれかな。

後見人になった後に裁判所に提出した書類うーん

 

ずっと前のことのような気がするけどね。

提出してから4か月くらい経ってる。

 

今後は毎年定期的に報告してください

わかってたことだけど、面倒ではある。

これをあと何年続けることになるのかもやもや

 

確定申告みたいにネットに打ち込むフォームを作ってくれれば

少しは楽になりそうだけどね。

 

まあ、家を売却した後は、山場はすぎて、

あとは年金収入と施設の費用の支払のみになると思うんだけどにっこり

 

家の売却の件?

色々あって進んでないよ昇天