千葉孫一です。

 

*秋深き隣は何をする人ぞ*

就職活動を頑張っています。

 

自分のことではないんですが、過度に心配症になっても良い答えは導かれないかなと思うこともあります。

性格とかそういう病気であるなら仕方がないですが。

 

*朝パッチリ目が覚めて二度寝が出来ない*

今日はメンタルクリニックの通院日だったんですが…

 

いつもの先生がお休みでいませんでした。

最近困っている事は話せたんですが、端的な話で終わってしまったのでもしかしたら一ヶ月以内に予約取って同じ病院に行こうと思っています。

 

*今週木曜日は…*

インフルエンザの予防接種を予約しています。

 

例年3,000円ぐらいでやってたはずだけど流行度合いで変わるのかな?

 

最近自分の生活圏でマスクしてない人が多すぎて、色々な意味で怖いです。

また、マスク生活に戻ってほしいということは決してありませんが、『密』になりやすい場所では気を遣ってほしいと思っています。