千葉孫一です。


結果は...完敗でした。

100%の自信と準備を備えてやらないと勝てない気がしました。FP3級とは雲泥の差と解ったので、次の機会が来るようにしっかりやりたいと考えています。


6分野中...

A...過去問解きながらやったら出来た

B...途中から出来なくなった

C...\(^o^)/

D...解き方が解らない

E...1番苦手だったので解けるように努力した

F...\(^o^)/


焦るとダメな人間なので、もう一度イチからやり直します。


⚫︎試験会場で...⚫︎

文京区の某大学キャンパスで受けたのですが、ノーマスクで喉鳴らすようにむせる奴がいて、「別の会場で受けさせる」とか出来ないのかなと思いました。


体調不良になったらまたお知らせします。