千葉孫一です。

 

●腹痛で何度も立ち止まる●

Dreams Come True『何度でも』を口ずさみながら出かけたのを思い出します。

 

結局、この日は予定に大幅に遅れたので書類作成に一日費やしました。

だいぶはかどったのはいいものの夏風邪なのか、別の理由なのかわからずもやもやしていました。

 

●原因と対策●

この日ちょうど血圧の薬(痛風予防?)の薬をもらいに行くため、内科に診てもらいに行く予定だったのがちょうどよかった。

 

ガスが溜まっての便秘なのか別の原因か。

 

具体的には教えてもらえなかったですが大したことはないということで別の漢方薬と整腸剤もらうことになりました。

薬局もそこまで混雑していなかったので助かりました。(月に何回行くんだ?というレベルで行っている)