千葉孫一です。

 

●1日に歩ける歩数ってどれくらいなのか?●

北関東のゲーセン巡りした時に1日で26,000歩を歩いたことがあるのですが、あの時は必至だったので最後の方はゴール目指して足を進めていた気がします。

 

歩いたのは栃木・宇都宮の郊外から南に進んだところでした。

インターパークというショッピングモールからJR宇都宮線の線路まで歩いてそのまま南下し、石橋駅まで。

(都内の駅二駅分と違うのでめちゃくちゃ歩いたの思い出します)

 

目的地まではバスなど交通機関を駆使して行けたんですが、帰りは道が渋滞していて、バスも大幅遅れ、タクシーも掴まらないという惨憺たる状況でした。

 

タクシー会社に3件ぐらい電話したら、●字工事みたいなしゃべり方のおじさんに無下に断られたのは忘れない。