琴参閣 6回目の続きで夕食バイキングです。

 

毎度おなじみ瀬戸の間です。

 

1番乗りを逃しました。

 

 

さて戦闘開始です。

 

 

続けて刺身連投です。

 

このあたりで止めておけば良いのですが

 

今日は空席が目立ちました

 

デザートに突入です。

 

一旦片づけて頂きました。

 

 

 

 

今度こそこれで終了です。

 

食事中カードをひっくり返します

食事終了です。

 

ご馳走様でした