琴参閣 6回目の続きで夕食バイキングです。
毎度おなじみ瀬戸の間です。
1番乗りを逃しました。
さて戦闘開始です。
続けて刺身連投です。
このあたりで止めておけば良いのですが
今日は空席が目立ちました
デザートに突入です。
一旦片づけて頂きました。
今度こそこれで終了です。
食事中カードをひっくり返します
食事終了です。
ご馳走様でした
琴参閣 6回目の続きで夕食バイキングです。
毎度おなじみ瀬戸の間です。
1番乗りを逃しました。
さて戦闘開始です。
続けて刺身連投です。
このあたりで止めておけば良いのですが
今日は空席が目立ちました
デザートに突入です。
一旦片づけて頂きました。
今度こそこれで終了です。
食事中カードをひっくり返します
食事終了です。
ご馳走様でした