本格薬膳火鍋 守破離 その1漢方の続きです。

 

おおっ

突き出しに大好きな紫蘇ワカメではないか。

これはテンション上がります。

 

キノコの山?です

左上からジャンボなめこ茸、ジャンボひら茸、タモギ茸、柿ノ木茸かな・・

右左からハナビラ茸、アワビ茸、黒キクラゲみたいです。

 

キノコは良くワカリマセンで、

実はメニューをカンニングです。

 

 

 

オリーブ地鶏

 

軟骨入りつくね

 

南州黒豚・・鹿児島のブランド豚だそうです

 

イカ団子と水餃子

 

オマケ?でついた牛肉だったような気がします

 

締めの麺は翡翠麺ですが、撮り忘れです。

確かほうれん草を練り込んでいたはず。

 

デザートで何時も杏仁豆腐でしたが、

チョコアイスなども選択できるようになっていました。

 

ここで薬膳を頂くと体調が良くなります。

何時もありがとうございます。

ご馳走様でした。