夕凪の湯HOTEL 花樹海 その3の続きで、夕食と夜景です。

 

夕食には

さぬきのめざめ→香川県のアスパラガス

さぬきひめ  →香川県の苺

金魚草

コーンスプラウト

あまり縁のない食材を頂きました

さぬきのめざめはザ・チェルシーブレスで頂きましたかね。

金魚草も食することができるとのこと、

まあ和食ですから全部食べられるのは解ります

 

花樹海は8Fがフロント、9Fから階段で大浴場に行きます。

夕食会場へは

フロント階で降りて別のエレベーターに乗り換える必要があります

このエレベーターは1基ずつしかないので、待たされることもあります。

 

花水木の経路もイロイロ楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~?・・・

 

「オリーブ牛の饂飩すき」は

気がついたら殆ど食べてしまっていました。

 

 

 

 

「おいり」のトッピングです

 

食後はロビーで高松の夜景です

 

 

 

部屋に帰って、お土産の稲荷ずしを頂きました。

 

ご馳走様でした。