梅乃屋ではお見送りも和服の仲居さんにちゃんとして頂きました。

 

行きは「手ぶら観光サービス」で荷物が少なく済みました。

 

帰りは荷物を持たないといけません。

こちらのサービスを頼もうとしたら、もう無くなっているとのことです。

残念です。

 

タクシーで新山口駅へ向かいます。

 

 

朝食が寂しかったので

新山口駅で偶然見つけた

海鮮居酒屋 魚鮮水産 アイスタ新山口店で昼食で瓦そばを頂きました。

 

 

お皿が瓦かどうかは微妙ですが、こちらの瓦そば美味しいです。

配膳ロボットが走っていました。

来年7月までにまた新山口駅に来ることがあれば

瓦そばはこちらで頂きたいです。

また他のメニューも期待できそうです。

 

ご馳走さまでした。