WASHU BLUE RESORT 風籠かさごに宿泊しました。

こちらではバイキングを期待しています。

住所は岡山県倉敷市下津井吹上303−17で鷲羽山ハイランドのすぐ近くです。

 

 

 

 

廊下

非常階段は古くて怖そうでした。

 

部屋へのエントランス

 

 

瀬戸大橋

 

 

このドリンクはアマゾンで買ったのと同じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望露天風呂ですが自分でお湯を張らないといけないので、使いませんでした。¥

 

山田養蜂場の蜂蜜入りのシャンプー、コンディショナー、洗顔です。

部屋のバスに置いています。

ちなみに男性用の大浴場にはこれらを置いていません。

女性用の大浴場の内風呂にはあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

トイレの灯は間接照明でした。意味がわかりません。

 

 

 

 

 

 

ラウンジ

 

 

 

 

 

 

卓球、カラオケ、キッズランドです。

 

大浴場

 

 

 

 

 

部屋は少し古いですがメンテは良いです。