某ホテル2Fにある

と〇山に予約して訪問しました。

 

FP2FEは飲食店に注文をつけることは

滅多にないのですが・・・

 

 

 

  と〇山 〇ラ〇ー〇広〇2F

 

エスカレーターで2階に行くか

ホテルからエレベーター2階に行くことになります

 

予約時間の少し前に受付へ。

 

 

受付には誰もいません。

呼び鈴を鳴らしても誰も来ません。

お客さんの声でかなり繫盛されているのがわかります。

暫くして2回目を鳴らしますが、応答がありません。

次に来られた方が呼び鈴を鳴らすと、やっと応対してくれました。

 

部屋でドリンクを見ます。

 

箸はありますが、お手拭きなどはありません。

そのまま放置されていたので、

予約7分後に呼び鈴を鳴らします。

その1分後にお越しになられました。

「すみません料理の用意をお願いします」

 

予約17分後にやっとドリンクのオーダーを聞きにこられました。

予約20分後、ドリンクと突き出しが到着・・・ふう・・・

予約でなかったら、この時点で帰っていたと思います。

 

29分後てっさが到着

2分で平らげました。

 

36分後に、から揚げ到着

美味しいのですが肉の部分がかなり少ないです。

 

白子はマアマア大きかったです。

 

 

 

 

 

 

 

デザートはありませんでした。

 

コロナ下とは思えないくらい、隣の会話の声が大きいし、反対隣の障子の閉める音が尋常でなく大きい。客層なのか土地柄なのか不明です。

 

一人分の写真です。

連れが体調不良で欠席し、2人で3人分食べましたが、余裕でした。

場所を考えたら、少ない量でやや高めの価格設定は妥当でしょうが、ストレスが溜まった夕食でした。

 

ご馳走様でした。