某ホテル2Fにある
と〇山に予約して訪問しました。
FP2FEは飲食店に注文をつけることは
滅多にないのですが・・・
と〇山 〇ラ〇ー〇広〇2F
エスカレーターで2階に行くか
ホテルからエレベーター2階に行くことになります
予約時間の少し前に受付へ。
受付には誰もいません。
呼び鈴を鳴らしても誰も来ません。
お客さんの声でかなり繫盛されているのがわかります。
暫くして2回目を鳴らしますが、応答がありません。
次に来られた方が呼び鈴を鳴らすと、やっと応対してくれました。
部屋でドリンクを見ます。
箸はありますが、お手拭きなどはありません。
そのまま放置されていたので、
予約7分後に呼び鈴を鳴らします。
その1分後にお越しになられました。
「すみません料理の用意をお願いします」
予約17分後にやっとドリンクのオーダーを聞きにこられました。
予約20分後、ドリンクと突き出しが到着・・・ふう・・・
予約でなかったら、この時点で帰っていたと思います。
29分後てっさが到着
2分で平らげました。
36分後に、から揚げ到着
美味しいのですが肉の部分がかなり少ないです。
白子はマアマア大きかったです。
デザートはありませんでした。
コロナ下とは思えないくらい、隣の会話の声が大きいし、反対隣の障子の閉める音が尋常でなく大きい。客層なのか土地柄なのか不明です。
一人分の写真です。
連れが体調不良で欠席し、2人で3人分食べましたが、余裕でした。
場所を考えたら、少ない量でやや高めの価格設定は妥当でしょうが、ストレスが溜まった夕食でした。
ご馳走様でした。