20日の夜は・・・ | ㈱フェイスプランニング主催          『DESTINY~僕らが伝えていくもの~』  公演ブログ

20日の夜は・・・

どうもっ!!


お久しぶりです!!「水越 雅也」です!!


舞台も公演が終わって早2週間・・・・。


今日は・・・って言うか、もう昨日か。

8月2日~5日に出させて頂いた舞台の「精算会」でした!!

まだ2週間位しか経っていないのに、皆の顔を見た時になんか懐かしくて、会えたのが凄い嬉しかった!(多分、俺は顔には上手く感情を出さないから皆には俺の気持ちは伝わって無いと思うけど・・・)

時間が空いてる時に、桜井役の「松下 尋」さんと二人でついつい二人が絡んだシーンの台詞を言いあってました!(俺も松下さんもまだばっちり台詞を覚えてました!)

本当にまた皆に会えて良かった・・・。

社長に「やって楽しかった?」

って聞かれた時に俺は

「え?・・・はい!良かったっす!」

って答えて、

社長「・・・本当に??」

って聞き返されたけど

本当にやって良かったってマジで思ってるんっすよ~!!

とってもいい話だしっ!!

信じて下さいね!社長っ!!

社長の演技も観れたし!!

もちろん脚本家の「RUKINO」さんにも感謝っ!!

んで、その後飲み会へ直行っ!!

約2時間、皆で舞台の思い出話も入りつつ楽しく飲み会をしてきました。

楽しかった~!!