高2娘が不登校→引きこもり生活をしとります口笛

最近の娘は夜中3時に起きてそこから
課題やったり、イラスト書いたり
してるみたいタラー

なんや、よくわからないけどこの時間が
一番集中できるらしい....

そのままずっと起きてて、夜早く寝れば
いいんだけど、昼寝、しかも夕方3~4時間くらい
してるので結局、夜寝れなくなって...
変なリズムで生活してるびっくり

今朝は私が仕事に行くまでに降りてこなくて
(多分、起きてはいたと思う、音がしてた)
帰ってきたら玄関に娘のお気に入りの靴
赤のコンバースが出ていたスニーカー

声かけてみたら返事なしもやもや
見に行ったらやはり寝てましたzzz

弟に聞いたら
「午前中にコンビニ行ってた」との証言。


赤のコンバースは娘が不登校になって
しばらくの時に欲しがった靴。
誕生日とか特別なことはなかったけど
これを履いて出かけて欲しいと
珍しく旦那が率先して買ってあげた靴。

コンビニでも少し外に出て気分転換
できたかな?とうれしく思いましたニコニコ

5時過ぎに起きてきて
私が買ってきたドーナツを
「うわぁ、おいしそ〰️🍩」と言って
食べてました。


そんな娘を見てなんとなく
「大丈夫だな、きっと」
と、思えるようになりました照れ

学校に行かなくて、引きこもってるけど
ご飯食べて、普通に会話もしてる。

それだけで十分幸せだよラブラブ