FP首脳会議



あの人気お笑い芸人カップルの友近とプラン9のなだぎ武が今年に入り恋人関係にピリオドを打ったとの事。
交際期間は約6年でお互いの両親も公認していて、いずれは結婚するだろうと思われてただけにビックリしましたね。
なだぎはR-1連覇やS-1優勝でどんどん売れてるし、友近も前から売れているのに加えダイエットしてスリム美人(?)になった事もあってお互いモテ出したのが原因なのでしょうか?
人志松本○○話でなだぎが女性の乳首を舐める奴はバカに見えると言っていた事を受けて、その後の収録で千原ジュニアが友近にコメントを求めたところ、「なだぎも乳首を舐めてます」と暴露し一同スタンディングオベーションになった事がありましたが、あの頃既に破局へのカウントダウンは始まっていたんですね・・・
でもプライベートでは破局しても芸人としてはディラン&キャサリンの雄姿をいつかまた見せて欲しいですね。


 知らないと損するお金の話(無料マンガ)はコチラへ↓

 http://g3news.net/?WZUU3W