FP首脳会議



今日はランチに久しぶりにつけ麺を食べました。
大阪某所にある清正というお店に行ったのですが、結構お客さんが入ってましたね。
ラーメンがメインの店なのですが、大のつけ麺好きの私は迷うことなくつけ麺(太麺)を注文しました。
鉄鍋おろしつけ麺というユニークなつけ麺だったのですが、あっさり和風だしでおいしくいただきました。
鉄鍋が固形燃料で熱せられていて、最後まであったかいつけだしで食べる事ができて満足でした。
いつも最後のほうになるとつけだしが冷めてしまいますからね~
なんかちょっと贅沢な気分に浸れました。


知らないと損するお金の話はこちら↓

http://g3news.net/?WZUU3W