さてさて、おととい言ってたCD!



ぐーたら日記-未設定


どん


THE BAWDIESの「THERE'S NO TURNING BACK」!

これですこれ…ポイント使っちゃったCDは…

しかし、このアルバム、聴けば聴くほどいいね!
惚れました\(//∇//)\
買ってよかったぁ~




そして、ゲオに行ってさらにCDを借りてきました!

ぐーたら日記-未設定


どん


左上から、NICO Touches the Wallsの「オーロラ」、Bruce Springsteenの「GREATEST HITS」、NICO Touches the Wallsの「Who are you?」、「How are you?」、THE BAWDIESの「THIS IS MY STORY」です

スプリングスティーン以外は全曲聴いたんですが、どれもいい!
特にNICOは1stアルバムから借りた(インディーズは借りれなかった)んですが、全部かっこよすぎる!まじで!

THE BAWDIESも何度聴いても飽きない!1曲1曲のクオリティが高い!
ニューアルバムが欲しくなりました。



さらに!(まだあるか)

我らが幼なじみの伶菜(通称:姉さん ※ちなみに言っていいの僕だけね)にも借りました。


ぐーたら日記-未設定


どん

AIの「BEST A.I.」と、安室奈美恵の「Past<Future」です!

いやぁ、やっぱ安室さんはかっこいいね!
「Best Fiction」は持ってる(ってゆうか作ってもらった)んですが、また違うかっこよさがあるね!
AIさんはまだ聴いてないんで、何も言えないとゆう…しっかりしろ、おれ。





こんな音楽に囲まれてる僕って、しあわせものだなぁ…