ライフプラン研修賜ります | FP夏秋の火の玉ブログ

ライフプラン研修賜ります

ライフプラン研修賜ります



春になると新年度でフレッシャーが新たな戦力として

加わる会社も多いでしょう。


今年は企業も求人が多く、有能な人材確保も大変だと思います。


しかし、大事なことは、会社には行って一人前になってからですよね。

せっかくお金と時間をかけて一人前になっても、

今からというときに辞める社員も多いようです。


そんな、社会人としてはビギナーのフレッシャーズは社会人としての生活力も未熟です。

業務知識は会社で覚えても、生活力は誰も教えてくれません。



そこで、社員の幸せ力をUPする研修を行う企業の依頼も増えて来ました。

しっかりとした生活力を身に付け、目標に向かう社員は仕事のも集中できます。


その結果、有能な人材の定着率が図れます。

究極の福利厚生になります。




詳しくは↓

http://wing.area9.jp/article/0190914.html




ライフプラン研修