という・・ | ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

FPオフィス FAIR LINK(フェアリンク)経営
家事や子育てとの両立は大変だけど、だからこその遣り甲斐や達成感!
高くて分厚い壁に当たっても、きっといつか乗り越えられる!
一度しかない人生、母はFPとして頑張るのだ!!

昨日、、、


FP講座の開校日がありました。


会場に足を運ぶと、福岡で活躍されているFPの錚々たる面々が。



私もそんな場から声が掛かるようになったと


感慨深い気持ちになりましたが、それもつかの間のことでした。



何故かというと、、



先輩FPとの会話で、使用する教材は事前に配布済みで


各々の担当箇所も連絡が来ていることが判明したから。叫び



「えっ!わたし、、教材は貰ってないし、担当も聞いてない、、」


これまで何度も講座は担当しているものの、


やはり細かい部分は確認したいし、


何より小ネタの仕入れが、、、、



、、、どうしよう



ましてや大御所FPと肩を並べるのだから、いつも以上に準備は必要なはずです。



汗、、汗、、、



、、開校までの時間は、刻々と近付いてきます。



、、ドキドキ、


、ドキドキ、、、、






・・という夢を見ました!!

(夢でよかったー!)



心新たに迎えた1月が、いつの間にか行ってしまい


弛んだ気持ちで2月を迎えている自分への戒めかもしれません。



よし!気を引き締めて再スタートです!!