からあげ本舗 | ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

FPオフィス FAIR LINK(フェアリンク)経営
家事や子育てとの両立は大変だけど、だからこその遣り甲斐や達成感!
高くて分厚い壁に当たっても、きっといつか乗り越えられる!
一度しかない人生、母はFPとして頑張るのだ!!

おはようございます。


天気予報では福岡雪マークがついています。

今日も寒い一日になりそうですねー。


先週は、長崎方面、県内では久留米へ出張に出かけました。


久留米では、お世話になっている先輩FPのご主人が

から揚げ屋さんを経営しているので、お仕事帰りに寄らせていただきました。


から揚げといっても種類が豊富で、どれにしようか迷いながら


”ファミリーパック”と”軟骨ボール”を買いました!



帰り道。。

袋からいい匂いがしてくるたびに、


「今夜はのんびり&ゆっくりビールと一緒に楽しむぞ~~!」っと心に強く誓ったのですが。。。




結局、子ども達と取り合いになりわーわー&ガヤガヤしてしまいました^^




只今フランチャイズ募集中だそうです^^


福岡のファイナンシャル・プランナー 白浜仁子 の 『FP奮闘記』 


からあげ本舗




続いていた出張もひと段落したので、


今週は、気になっていた事務仕事を片づけようと思います!


FP勉強会&交流会(勉強会は定員に達しました。交流会はまだ大丈夫です~。)