わが子を未来へ導くために | ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

FPオフィス FAIR LINK(フェアリンク)経営
家事や子育てとの両立は大変だけど、だからこその遣り甲斐や達成感!
高くて分厚い壁に当たっても、きっといつか乗り越えられる!
一度しかない人生、母はFPとして頑張るのだ!!

少しずつ準備を進めていたマネーカフェセミナーをようやく開催することになりました!

テーマは

「どうする?教育費」~わが子を未来へ導くために~ です。

子どもを一人育てるのに必要な教育費は、1千万円以上ともいわれています。

成長していくにつれて、負担が大きくなっていく教育費を

少しでも効率的に準備できたらな~。とこの企画を考えました。


セミナーでは、以前ブログでも紹介した”学費計算シート”を使って

実際にこれから必要な費用を試算したり、効率的な準備方法や

ライフプラン全体での考え方など確認していきます。


私も3人の子育てに奮闘中の身です^^

一緒にコーヒーでも飲みながら、楽しいセミナーになるといいな~と思っています^^


子育て中のママ!

未来のママ!

あっ もちろんパパも大歓迎です!!


マネーカフェセミナー「どうする?教育費」~わが子を未来へ導くために~


子育て奮闘中のパパ(所長)のブログ