ひと仕事終わりました^^ | ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

FPオフィス FAIR LINK(フェアリンク)経営
家事や子育てとの両立は大変だけど、だからこその遣り甲斐や達成感!
高くて分厚い壁に当たっても、きっといつか乗り越えられる!
一度しかない人生、母はFPとして頑張るのだ!!

おはようございます!

朝の6時前というのに、主人と子どもたちはソフトボールのソフト

試合に出かけていきました!

早くも3人片付き家の中はスッキリです!ニコニコすっきり


今日は、娘はバレンタインチョコ作りに専念すると、バレンタイン

随分張り切っており、流行の友チョコを15コも作るそうです。

お小遣いで準備した材料で足りるのかな。

追加の材料費を出資する代わりに、主人への義理?チョコ作りに

便乗させてもらおうかな~。なんて悪知恵を働かせてます。ドキドキ

皆さんも楽しい週末をお過ごしください音譜


ご好評いただいていますFP無料相談!
まだまだキャンペーン中です