FP交流会 | ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

ファイナンシャル・プランナー白浜仁子 の 『FP奮闘記』 

FPオフィス FAIR LINK(フェアリンク)経営
家事や子育てとの両立は大変だけど、だからこその遣り甲斐や達成感!
高くて分厚い壁に当たっても、きっといつか乗り越えられる!
一度しかない人生、母はFPとして頑張るのだ!!

週末は、久しぶりのFP交流会を行ないました。

来てくださった方々本当にありがとうございます!

今回、初参加の方も多くとても新鮮で(常連の方・・変な意味ではありません^^)

特に、これから勉強をしていきたいと申込みくださった方の、

勇気と意気込みには感激しました。

常連とか初参加とか関係なく、やっぱり同じ方向を向いて進む仲間が

いることは何より力の源ですね^^

ついつい2次会のカラオケでは騒ぎすぎ、翌日の子どもの行事での体力まで

使い果たしてしまいましたが。。



ということで、週初め、月初めの朝というのに、いろんな疲れが・・・ぅぅぅ
$福岡のファイナンシャル・プランナー 白浜仁子 の 『FP奮闘記』 -また
・・・こんなものに頼っています。



さっ、今週も頑張るぞぉ~~


内山FP総合事務所交流会

私の無料相談もまだまだ実施しています