《OkayamaオヤジMusicParade》&青うなぎ | FPタナベのコツコツ日記

《OkayamaオヤジMusicParade》&青うなぎ

13日の岡山の天気は晴れ晴れ連日の猛暑が続きますネ晴れ

いつもお世話になっている友人のお誘いで音楽を楽しみましたニコニコ

AM11:00より 北区内山下、《ルネスホール》で、


第13回“OkayamaオヤジMusicParade”
『その時にしか演奏せない音がある』だから、まだ演ろう~を楽しみました。

最初に《フォークの広場》で【Ogoふぁみりー】の演奏

続いて、《ルネスホールSTAGE》でお目当ての

【ドリーム50’s(フィフティーズ)】、懐かしいGS(グループサ

ウンズ)を楽しめました。

続いて、【まめごはん】

(中島みゆき)の歌をカバーした演奏です。

時間を忘れたとても楽しいひと時でした!!

続いて、ご近所北区内山下《うじょう亭》でお食事ビール

こちらは岡山産吉井川の“天然青うなぎ”がうりです割り箸

県外から多くの方がこちらを目当てに来岡されます。

蒲焼き定食です。

うな重です。

先ほどの歌の話や仕事の話、などなど音譜

貴重な一品を美味しく頂きましたニコニコ