家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

6/28、ハンドメイドスペシャルパーティを開催しました爆笑

 


大雨という悪天候の中、

お一人のキャンセルもなく

230カフェに集まりましたラブラブ

 

 

その数、20名びっくり

 

 

 

そこでお散歩バッグと

マクラメチャームをつくりました音譜

 

 

 

 

 

 

教えて下さったのはこちらのお二人。

 

カバンお散歩バッグ

新道昌美さん

 

 

黄色い花マクラメチャーム

竹ケ原幸子さん

 



簡単、簡単と聞いていたバッグ作りニコニコ

始まったはいいけど、

あれはてなマーク苦戦してるはてなマーク

 

 

 

皆さんカニを食べているかのよう

黙々と作業していきます爆笑

 

 

こちらは講師お二人のお仲間、

オルトシエの皆さんですキラキラ

 

 

 

 

困っていると、各テーブルで

優しくサポートしてくださいました。

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

いつも運営事務局のスタッフとして

働いているお二人も今回は参加者音譜

 


うれしそう飛び出すハート

 

 

最初は

「え?私、大丈夫?」

「できるのかしら」

 

 

とドキドキだった皆さんですが、
1時間くらいでこの通り!

 

 

 

 

完成しちゃうんです!
もう、みんな満面の笑顔!



あちこちでどや顔続出!

 


きっと私のように
「私が作ったの―――音譜」って

いうんだろうな爆笑

 



お待ちかねの薬膳ランチ!




いつもおいしい薬膳料理だけど、

今回は更に格別においしかったですラブラブ

(写真が何度編集しても縦になっちゃうあせる

 

 

 

 

大貫ルミ子さん!
本当にありがとうございますラブラブ
皆さんの満足度が急上昇しましたラブラブ

 

 

お散歩バッグ作って音譜

マクラメチャーム作って音譜

おいしいごはんを食べた上に音譜

自分のことまでアピールできちゃう音譜

 

 





こんなに楽しいワークショップ交流会爆笑

seasonⅤはハンドメイド部を作ります!





説明会は7/12(金)、

20時(ZOOM)


このパーティに参加された方に優先権があります音譜
何といってもワークショップ交流会は講師を募集すると4秒で満席になっちゃいますからねあせるあせるあせる


もし優先権を持っていらっしゃる方で定員に満たない場合は参加も可能なので、パーティーに出れなかった方もそのチャンスを逃さないでくださいね爆笑


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

 

 

【お・ま・け】

 

準備中の一コマ。

 

「今日はがんばるぞー!

おー!」と言ってあげた拳、

講師のお二人にかぶってますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

撮り直し爆笑爆笑爆笑

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

ベル家計革命プロジェクトとはベル

 

7期生猛烈革命中

 

気になる方をメッセージを

お待ちしております爆笑


コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会@230に

興味があるかたは

こちらをご覧くださいキラキラ

 

ベルワークショップ交流会@230とはベル

ベルseasonⅣラインナップベル

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

 

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー