家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

 

 

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

どんなに顔をきれいにしていても

首と手を見ると年齢が分かると言います!

 

 

きゃー、恐ろしいガーン

でもほんと、そのとおりショボーン

 

 

実は私、手にも爪にもコンプレックスがありますあせる

というのも、手はしわしわ、

爪はどんどん剥がれてきて、

白い部分が多くなってきているんですガーン

 

 

ネイルしてごまかそうかとも

思うけど、更に爪に負担が

かかりそうでできませんあせる

 

 

皮膚科に行ったら

「アロンアルファでくっつけなさい」

と言われ、え?それ、ほんとですか?

と目をぱちくりびっくり

 

 

私のように手や爪が気になったら、

または今の美しさをキープしたい

もっともっときれいになりたいと思ったら

その秘訣を教えてもらいましょラブラブ

 

 

12月のワークショップはこちらですビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

  ワークショップ交流会@230 seasonⅢ(2023,12月)

 

手は第二の顔!『セルフで簡単ネイル・ハンドケア』

 

 

皆さんはじめまして😊



ネイリスト兼ハンドセラピストの

小泉尚希と申します!



横浜大口にあるオアシスデラーナと

いうトータルサロンでシェア契約をし、

2022.11.1に💎Nailsalon runa💎を開業。

ネイリストとして活動をしています。

 

 



約1年半週末だけネイルスクールに

通い、ネイリストに転身しました。

 


ネイルスクールの授業で印象に

残ったのは「手は第二の顔」という言葉でした。

 

 

人は常に肌を露出している顔を

まず見ます。

 

 

その次に手を見るそうです。
自分が思っているよりも

人は手を見ているということを知りました。



もちろんジェルネイルや

マニキュアなどでお爪を華やかに

するととても素敵ですが、
土台ができていないと

すぐ取れてしまったり、

せっかくの華やかなネイルが美しく映えません。



今回はワークショップでは

まずはお爪の土台づくり、

ご自宅では簡単に出来るネイルケア

の仕方とハンドセラピストの

テクニックをお時間の許す限り

お伝えしていきたいと思います。



お爪とハンドを少しだけ

気にかけてあげてケアをすると

見違えるほど印象が変わります!



お仕事上ネイルが出来ない方、

ネイルまでしたいとは思わないけど

清潔な手元になりたい方、

お爪や手にコンプレックスがある方、

ぜひご参加ください♪

 

 

【2023年12月ワークショップ】

手は第二の顔!『セルフで簡単ネイル・ハンドケア』

 

 

《日時》 2023年12月8日(金)

10:00~12:00 (受付9:50開始)
《場所》 230cafe

(横浜・JR鶴見駅より徒歩4分 京急鶴見駅より徒歩3分)
《定員》 7(残席3名)

《参加費》1,500

 

 

【持ち物】

ありません

 

【申込方法】

こちらのフォームよりお申込み下さい。

↓↓↓↓

ベルお申込はこちらからベル

(こちらのフォームは2023/11/1 開きます。)

 

 

【キャンセルについて】

キャンセル料はございませんが、
お席の確保をしていますので、

万が一キャンセルされる場合には、
お早めにご連絡をお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

  ワークショップの後のお楽しみ

 

 

ワークショップを楽しんだ後には

講師さんを囲んで

ご一緒にランチをいかがですか?

 

 

メニューはその日までの

お楽しみです音譜

 

 

おいしいものを頂くと

思わず笑顔になり満足感up間違いなしです!

 

 

メンバー一同、お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

ベル家計革命プロジェクトとはベル

 

6期生説明会


宝石緑2023年1月24日(火)10:00~11:30(終了しました)
宝石緑2023年2月15日(水)10:00~11:30(終了しました)


定員3名のところ11名さまから

のお申込を頂きました爆笑

ありがとうございます笑い泣き

 

7期生は2023年冬に募集、

年末か年初にスタート予定ですキラキラ

コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会@230に

興味があるかたは

こちらをご覧くださいキラキラ

 

ベルワークショップ交流会@230とは?ベル

ベルSeasonⅢラインナップベル

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー