家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

 

 

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

宝石赤ワークショップ

宝石紫セミナー

宝石緑趣味

宝石ブルー仕事

 

 

なんでも告知力って大事ですよね飛び出すハート

 

 

何かを伝えようと思ったら

今はSNSが主流です爆笑

 

 

SNSは手間もかからず

スピードもあって便利ですよねキラキラ

 

 

でも

 

 

SNSは情報が流れてしまうという弱点がありますあせる

 

 

その点、紙で作るチラシは手元に残ります音譜

今は時間がなくて読めないけど

ちょっとおうちでゆっくりしているときに読めたり、

パソコンやスマホで目が疲れてしまった時にも

紙の文字は目に優しいですよねビックリマーク

 

 

一瞬でどれだけ人を惹きつけることができるかラブ

「参加してみたい」と思わせることができるかラブ

 

 

それにはコツがあるんですビックリマーク

 

 

そのコツ、知りたいと思ったら

是非ご参加ください!!

 

 

8月のワークショップはこちらですビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

  ワークショップ交流会@230 seasonⅢ(2023,8月)

 

あなたも作れる!『伝わるチラシをつくるコツ』

 

 

 

こんにちは!
チラシや名刺作成など、デザインに関する仕事をしている成川真美です。

 

近年、自分の趣味や特技をお仕事につなげていらっしゃる方がとても増えていますよね♪



そんな中で自分をアピールするためにチラシが必要になる機会(知り合いのお店に置いてもらえる、自分の講座開催や出店を知らせたい・イベント時に配りたい)が発生し、悩んでいるのをよく聞きます…!

 


他には地域のイベントのチラシや、働いているお店のチラシ作りを頼まれたりする方も。

 

みなさんのお悩みは…

・プロに頼んで作ってもらう?…でも費用を抑えたい。
・自分で作ってみたいけど、チラシを作るのって何からすればいいの?
・なんとなく作ってみたけど、難しい…
・チラシ作りってやっぱりセンスが必要なんでしょ?



このような内容です!



その悩みに今回お答えいたします♪
初めてチラシを作る方にもわかりやすく、まずは何をすればよいかという所から、
見やすいチラシをつくるための配置や、色が与える印象などの『コツ』をお伝えします!



コツがわかれば見やすく、人が手に取ってくれるチラシを納得しながら自身で作れるようになりますよ♪

 

 

 

【2023年8月ワークショップ】

あなたも作れる!『伝わるチラシをつくるコツ』

 

 

《日時》 2023年8月18日(金)

10:00~12:00 (受付9:50開始)
《場所》 230cafe

(横浜・JR鶴見駅より徒歩4分 京急鶴見駅より徒歩3分)
《定員》 7(残席2名)

《参加費》2,600

 

 

【持ち物】

筆記用具

 

【申込方法】

こちらのフォームよりお申込み下さい。

↓↓↓↓

ベルお申込はこちらからベル

(こちらのフォームは2023/7/1  8:00に開きます。)

 

 

【キャンセルについて】

キャンセル料はございませんが、
お席の確保をしていますので、

万が一キャンセルされる場合には、
お早めにご連絡をお願いいたします🙇‍♀️

 

 

【講師連絡先】

メール✉️ mamypocopoco178@gmail.com

 

 

下記のラインに登録しておくと、

申込スタートを逃がさずに済みますよ爆笑

 

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

 

 

  ワークショップの後のお楽しみ

 

 

ワークショップを楽しんだ後には

講師さんを囲んで

ご一緒にランチをいかがですか?

 

 

メニューはその日までの

お楽しみです音譜

 

 

おいしいものを頂くと

思わず笑顔になり満足感up間違いなしです!

 

 

メンバー一同、お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

ベル家計革命プロジェクトとはベル

 

6期生説明会


宝石緑2023年1月24日(火)10:00~11:30(終了しました)
宝石緑2023年2月15日(水)10:00~11:30(終了しました)


定員3名のところ11名さまから

のお申込を頂きました爆笑

ありがとうございます笑い泣き

 

7期生は2023年秋に募集、

年末か年初にスタート予定ですキラキラ

コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会@230に

興味があるかたは

こちらをご覧くださいキラキラ

 

ベルワークショップ交流会@230とは?ベル

ベルSeasonⅢラインナップベル

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー