家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

 

 

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

月に一度のお楽しみ!

ワークショップ交流会@230爆笑
地域の皆さんが集まって
ご自分の「好き」や「得意」、「情報」をシェアする会です音譜


今月の担当講師さんは
はい!こちらの素敵な女性



坂下めぐみさんです。

 

 

一粒万倍日の2/17に開催されたのは
なりたい自分をイメージする「アロマ香水ワークショップ 」
~香りで深層心理・潜在意識からご自分自身をコントロール~



なになにはてなマークどんなことが始まるのはてなマーク





テーブルにセッティングされた

色とりどりのアロマをみただけで

テンションが上がりますラブラブ


まずはアロマについてのお話。

 

 


 

 

テキストを使いながらの

アロマについて基礎から

生活に密着させた応用編まで情報のシャワー。

 

 

 




みなさん、耳で聞いて、

メモも取ってと大忙しあせる


「私、早口でごめんなさい。
皆さん、大丈夫ですか?
お伝えしたいことが多くて...あせる


うんうん、分かります。
せっかく来て下さったのだから
一つでも多く持ち帰って頂きたいと
伝える方は必至なんですよね爆笑


生年月日から導かれる
自分の本質や希望に
それぞれ合うアロマがあり、
それをひとつずつテイストしていきます。


こんなにたくさんのアロマを
試せる機会なんて中々ないですよねラブ



 

 

アロマを扱うときのめぐみさんは
凛としていて、ますますステキですキラキラ

 

 

カフェ全体にアロマの香が

漂い、花粉症の私も

鼻が通ってきました爆笑


最後にオリジナルのブレンドを
選んでいくこの作業がなかなかのもの。

 



私はこんな感じかしら

 




うん!私はこれね!


チョイスしたアロマを
そのレシピに合わせて調合していきます音譜




こぼさないように…。
どきどきするわあせるあせるあせる





「今日はご参加いただき
ありがとうございました。

アロマを生活に取り入れて、
自分らしく豊かな日々が送れますように」


というめぐみさんのお言葉に
参加者一同拍手喝采です飛び出すハート




 

「今日は参加出来て良かったわラブラブ
「楽しかったです音譜


最後に集合写真をパチリ!爆笑



 

 

みなさん、おつかれさまでした。
楽しいひと時でしたね爆笑


このワークショップ交流会に参加する

と、とても運気が上がります音譜


良い人脈が拡がったり、
お仕事が舞い込んできたりします。


これ、ほんとの話キョロキョロ


一度参加するとリピートしたくなる

し、今度は自分が講師になって
がんばりたくなっちゃう音譜


このしくみがあまりに

素晴らしすぎて、

 


説明会に参加すると
何が何でも入りたくなってしまいます爆笑

 


超人気のワークショップ交流会は
この度seasonⅢの講師を募集します!


ベル詳細はこちらベル


まずはこの説明会に参加して
ワークショップ交流会がどんな
しくみなのか聞いてみて下さいね!

 

 

ランチ後は

 

 

FPたまの身近なお金のおしゃべり会
【2月】インボイス制度について話そう

 

 

こちらも大盛況。

次の記事に続きます!

 

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

ベル家計革命プロジェクトとはベル

 

6期生説明会


宝石緑2023年1月24日(火)10:00~11:30(終了しました)
宝石緑2023年2月15日(水)10:00~11:30(終了しました)


定員3名のところ11名さまから

のお申込を頂きました爆笑

ありがとうございます笑い泣き


虹詳しくはこちら虹

コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会@230に

興味があるかたは

こちらをご覧くださいキラキラ

 

ベルSeasonⅡラインナップベル

ベルseasonⅢ募集要項はこちらベル

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

 

 

クローバーたまFPオフィス主催クローバー

現在募集中のワークショップ

ワークショップ交流会@230

 

 

なりたい自分をイメージする「アロマ香水ワークショップ」

《日時》 2023年2月17日(金)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》3,300

《定員》8

満席ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

《担当講師》坂下めぐみさん

 

変化の時代に描く「キャリアデザイン」

《日時》 2023年3月14日(火)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》2,500

《定員》8

満席ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

《担当講師》宮﨑美由紀さん

 

 

ワークショップ交流会@230 seasonⅡ

月変わりでお楽しみ講座を開催していますラブラブ

ベル詳細はこちらベル

 

 

 

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー