家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

 

 

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

勢いが止まらない

ワークショップ交流会@230 seasonⅡ爆笑

 

 

 

ワークショップ交流会について

詳しくお知りになりたい方は

こちらの記事をご覧ください。

(募集要項は都度変わります。)

下矢印下矢印下矢印

ベルワークショップ交流会@230とはベル

 

 

 

1月のWSは

整理収納アドバイザー

佐藤加奈子さんによる

オリジナル講座

家族みんなを巻き込む

「ゆる片付けのヒント」でした音譜

 

 

こちらが佐藤加奈子さん。

下矢印下矢印下矢印


 

 

とってもやさしそう!

でも加奈子さん、おやさしいだけではないんですビックリマーク

 

 

 

お片付けが好きすぎて熱い飛び出すハート

情報量半端ないですビックリマーク

 

 

 

 

 

だから参加されたみなさんも

メモメモメモあせるあせるあせる

 

 

手がとまりませんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

最初はこんな感じで

聞いていたみなさんですが、

 

 

「困っていることは何ですかはてなマーク

という問いに

 

 

「バッグの収納に困るんですあせる

「玄関に靴があふれてしまうんですあせる

「収納を考えすぎて、買うべきか買わざるべきか悩むんですあせる

 

 

と、どんどん

出てくるキョロキョロ

出てくるキョロキョロ

 

 

そんなお困りごとを

ひとつずつ拾い上げて

身振り手振りで

一生懸命伝えます

 

 

 

 

その場合はね!

 

 

このお写真を見ている

だけでも楽しさが

伝わってきますよね音譜

 

 

一方的にただ聞くだけより

会話をしながらのセミナー

っていいですよねラブラブ

 

 

だから後半のみなさんは

こんな感じ爆笑

 

 

 

 

超、リラックスーーー

 

 

いっぱい学んで

いっぱい質問して

いっぱいしゃべって

あっという間の2時間の講座ニコニコ

 

 

 

「じゃ、集合写真撮りましょ。」

「はい!チーズ」

「え?直子さんも入って!」

「私、セルフとかよくわかんない」

「え?じゃ、私が」

「あれ?あれ?こう?」

 

 

すったもんだの末に取った1枚がこちら爆笑

 

 

 

 

あー、楽しすぎですラブラブ

ワークショップ交流会@230ラブラブ

 

 

ランチを終えた後の

ティータイムはもう御覧のとおり

 

 

 

 

子供の話

受験の話

学校の話

お金の話

 

 

初めましての方同志も

実はおうちが近かったり

子供が同じクラスだったりと

地域で集まるからこそのご縁ラブラブ

 

 

こんな場所

「まちのリビング」が欲しかったニコニコ

 

 

こんな素敵な場所を

どんな困難にも負けず

維持しようとがんばっている店長の福徳未来さん。

彼女を支えるスタッフさん。

もう心から感謝ですラブラブ

 

 

230カフェには多種多様の

すてきな方々が集まりますラブ

 

 

これから何かを始めようと

される方、または始めたばかりの方。

 

 

是非230カフェに注目してください爆笑

 

 

ワークショップ交流会は

そろそろseasonⅢの企画に入りますよ。

 

 

私のアメブロやFBをチェックしてくださいね爆笑

 

 

私のSNS情報はこちらから

下矢印下矢印下矢印

ベルlit linkベル
 

 

FPたまの身近なお金のおしゃべり会
【2月】インボイス制度について話そう


【開催日時】2月17日(金) 
14:00-15:00 

【場所】230カフェ

(横浜・JR鶴見駅より徒歩4分 京急鶴見駅より徒歩3分)
【参加費】 500円(ワンドリンク付き)


事前のご予約は不要です爆笑

 

 


お時間内なら出入り自由。
ふらっとおしゃべりしに来てくださいね音譜


お待ちしております爆笑

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

ベル家計革命プロジェクトとはベル

 

次回6期生説明会


宝石緑2023年1月24日(火)10:00~11:30(終了しました)
宝石緑2023年2月15日(水)10:00~11:30


虹詳しくはこちら虹

コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会@230に

興味があるかたは

こちらをご覧くださいキラキラ

 

ベルワークショップ交流会@230とはベル

ベルSeasonⅡラインナップベル

 

seasonⅢも企画しています音譜

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

 

 

クローバーたまFPオフィス主催クローバー

現在募集中のワークショップ

ワークショップ交流会@230

 

家族みんなを巻き込む「ゆる片付けのヒント」

《日時》 2023年1月25日(水)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》2,750

《定員》8

満席ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

《担当講師》佐藤加奈子さん

 

 

なりたい自分をイメージする「アロマ香水ワークショップ」

《日時》 2023年2月17日(金)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》3,300

《定員》8

満席ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

《担当講師》坂下めぐみさん

 

 

ワークショップ交流会@230 seasonⅡ

月変わりでお楽しみ講座を開催していますラブラブ

ベル詳細はこちらベル

 

 

 

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー