家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

 

 

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

令和5年キラキラキラキラキラキラ

 

 

今年はどんな年になるのでしょうはてなマーク

インフレも止まることなく

今年に入ってからも値上げは続きそうですよねあせる

 

 

運用も始めたいけど…あせる

その前に家計も何とかしなきゃ…あせる

 

 

課題はいっぱいあるけど、

気は焦るものの

何から始めたらいいか分からないショボーン

 

 

と思ったら

是非お越しくださいビックリマーク

 

 

キラキラキラキラ新・家計革命プロジェクトキラキラキラキラ

 

 

 

今年の6期生から少々システムが変わります爆笑

 

 

今までは1プランしかありませんでしたが、

6期生からは3プランから選ぶことができます。

 

 

宝石赤家計見える化プラン

宝石紫講座プラン

宝石緑家計革命プロジェクトプラン

 

 

それぞれのプランに

おすすめの方はこんな方々

下矢印下矢印下矢印

 

 

宝石赤家計見える化プラン


・家計簿が続かない方
・貯めようとしているのお金が貯まらない方
・収入の範囲で上手にやりくりしたい方
・楽にお金が管理できたら!と思う方

・勝手にお金が貯まる仕組みを作りたい方

 

 

宝石紫講座プラン

・お金の苦手意識をなくしたい
・お金の基本知識を身につけたい
・保険を見直すときの注意点がしりたい
・教育費をどのようlに貯めて行けば良いのかを知りたい
・節税の方法を知りたい
・老後の生活が成り立つのか知りたい
・投資信託、NISA、つみたてNISA、iDeCoについてしりたい
・お金の増やし方を知りたい
・お金の知識を高めたい
・損をしないようにしたい
・お金を増やしたい

 

 

宝石緑家計革命プロジェクトプラン

 

・これを機に一気に家計を整えたい
・確実に貯める方法を知りたい
・しっかりと将来に備えたい
・節税の方法を知りたい
・運用を始めたい
・つみたてNISAやiDeCoなど国の制度が知りたい
・個人事業を成功させたい
・総合的にお金を増やす方法を知りたい

 

 

次回は宝石赤家計見える化プランについてもう少し詳しくご紹介します爆笑

 

 

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

ベル家計革命プロジェクトとはベル

 

次回6期生説明会


宝石緑2023年1月24日(火)10:00~11:30
宝石緑2023年2月15日(水)10:00~11:30


虹詳しくはこちら虹

コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会@230に

興味があるかたは

こちらをご覧くださいキラキラ

 

講師集まれ

ベルワークショップ交流会@230とはベル

ベルSeasonⅡラインナップベル

 

seasonⅢも企画しています音譜

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

 

 

クローバーたまFPオフィス主催クローバー

現在募集中のワークショップ

ワークショップ交流会@230

 

家族みんなを巻き込む「ゆる片付けのヒント」

《日時》 2023年1月25日(水)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》2,750

《定員》8名(残席1名)

《担当講師》佐藤加奈子さん

 

 

なりたい自分をイメージする「アロマ香水ワークショップ」

《日時》 2023年2月17日(金)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》3,300

《定員》8名(残席3名)

《担当講師》坂下めぐみさん

 

 

ワークショップ交流会@230 seasonⅡ

月変わりでお楽しみ講座を開催していますラブラブ

ベル詳細はこちらベル

 

 

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー