家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

 

 

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今年もいよいよ終わりますねー。

最近はなぜこんなに1年が

早いのだろうショボーン

 

 

こわいこわいあせるあせるあせる

 

 

今年の年初に立てた目標キラキラ

 

① KKPを5期、場合によっては

6期までやり遂げる

→ミッションクリア

 

② 筋肉をつける

体によいものを取り入れる

→達成率20%

 

 

でした。

 

 

 

 

どうしても自分のことは

後回しになってしまいますあせる

 

 

革命生の中にも

とても私の身体のことを

心配するかたもいますあせる

 

 

健康第一っていつも言っているのにね。

 

 

来年はもう少しKKPを

ペースダウンできたら…

 

 

できたら

 

 

できるかなあはてなマークはてなマークはてなマーク

 

いや、しないだろうな爆笑爆笑爆笑

 

 

KKPも自分もがんばります爆笑

 

 

こんな私をいつも暖かく

見守り、応援して下さった皆様。

 

 

1年間、本当にありがとうございましたお願い

ひとりではとてもここまでは

出来ませんでした。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

ベル家計革命プロジェクトとはベル

 

次回6期生説明会


宝石緑2023年1月24日(火)10:00~11:30
宝石緑2023年2月15日(水)10:00~11:30


虹詳しくはこちら虹

コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会@230に

興味があるかたは

こちらをご覧くださいキラキラ

 

講師集まれ

ベルワークショップ交流会@230とはベル

ベルSeasonⅡラインナップベル

 

seasonⅢも企画しています音譜

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

 

 

クローバーたまFPオフィス主催クローバー

現在募集中のワークショップ

ワークショップ交流会@230

 

家族みんなを巻き込む「ゆる片付けのヒント」

《日時》 2023年1月25日(水)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》2,750

《定員》8名(残席1名)

《担当講師》佐藤加奈子さん

 

 

なりたい自分をイメージする「アロマ香水ワークショップ」

《日時》 2023年2月17日(金)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》3,300

《定員》8名(残席3名)

《担当講師》坂下めぐみさん

 

 

ワークショップ交流会@230 seasonⅡ

月変わりでお楽しみ講座を開催していますラブラブ

ベル詳細はこちらベル

 

 

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー