家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

 

 

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

今年もあと3日。
皆さんはどんな1年でしたかはてなマーク


私はKKP(家計革命プロジェクト)三昧な一年でした爆笑

 




2期生
2021年11月スタート
2022年3月卒業

 




3期生
2022年2月スタート
2022年7月卒業




4期生
2021年5月スタート
2022年10月卒業

 




5期生
2021年8月スタート
2023年1月卒業予定


講座数にしておよそ80講座。
いっぱいお伝えしてきたなあニコニコ



こうやってKKPが続くのは
革命生のおかげですキラキラ



革命生の皆さんが
「本当にKKPに入って良かった!」

と言って下さるから照れ



その感想や「これからは
マネーの知識が必要だ」
ということを発信してくれるようになったから爆笑

↑↑↑
私はただただこの部分を伝えていきたいキラキラ


実際に私がやっていること
と言えば、どんな風に
家計を管理し、保険、税金
年金、運用をとらえるのか


これを実践するための
講義(インプット)と
フォロー(アウトプット)
をしているだけに過ぎない



実際に家計に革命を
起こしているのは私ではなく
革命生皆さんなのだからキラキラ



ただ



家計革命プロジェクトは
皆さんの意識を変える力があり、
行動に移すために作られた
全てが繋がる講義の構成は
完成形に近づいていると
いうことだけは言っても良いかなと思います爆笑



私は金融商品を売れません。
売ろうとも思いません。



これからも
家計革命プロジェクトを通して
今までお金コインたちについて
学んでこなかった方々を
スタートラインまで案内し、
「さあ、一緒に行こう」と
伴走し、一人で走れるように
なるまでフォローしていきたい



できれば私を追い抜かし、
色々と教えてもらえる
ようになったら
一番うれしいな音譜



来年から始まる
家計革命プロジェクトは
少々システムが変わります爆笑


6期生として革命待ちを

しているのは現在5名音譜



定員を超えてしまったので
2クラス作ることになり、
増席としてあと2~3名募集しますビックリマーク



説明会は


宝石緑2023年1月24日(火)10:00~11:30
宝石緑2023年2月15日(水)10:00~11:30



を予定しています爆笑


虹詳しくはこちら虹


来年はあなたも
家計に革命を起こしましょう!

 

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

ベル家計革命プロジェクトとはベル

 

次回6期生説明会


宝石緑2023年1月24日(火)10:00~11:30
宝石緑2023年2月15日(水)10:00~11:30


虹詳しくはこちら虹

コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会@230に

興味があるかたは

こちらをご覧くださいキラキラ

 

講師集まれ

ベルワークショップ交流会@230とはベル

ベルSeasonⅡラインナップベル

 

seasonⅢも企画しています音譜

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

 

 

クローバーたまFPオフィス主催クローバー

現在募集中のワークショップ

ワークショップ交流会@230

 

家族みんなを巻き込む「ゆる片付けのヒント」

《日時》 2023年1月25日(水)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》2,750

《定員》8名(残席1名)

《担当講師》佐藤加奈子さん

 

 

なりたい自分をイメージする「アロマ香水ワークショップ」

《日時》 2023年2月17日(金)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》3,300

《定員》8名(残席3名)

《担当講師》坂下めぐみさん

 

 

ワークショップ交流会@230 seasonⅡ

月変わりでお楽しみ講座を開催していますラブラブ

ベル詳細はこちらベル
 

 

 

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー