家計革命プロジェクト

虹虹虹虹虹
おうちのすべてのお金コインたち

「見える化」して、

勝手にお金が貯まるしくみを作るプロジェクトです!

 

ベルお問合せはこちらからベル

 

 

 

 

こんにちは。
FPたま三毛猫の岡田直子です。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

先日全10回の講座を修了した5期生。

その最終日

 

 

「みなさん、すみませんあせる

お昼休みの内、30分だけ、

ちょっと外に出てきます!あせる

 

 

どっぴゅーーーん!

 

 

そういって向かった先は

走って(←歩いてではなく走ってね)

5分の場所にある230カフェ。

 

 

そう、今日は

ワークショップ交流会@230

seasonⅡの

3人のセラピストの施術が1度に受けられる贅沢WS」

の日だったのです爆笑

 

 

ゼイゼイしながら

230カフェに着きに

階段を上り、入ってみると

めちゃくちゃ満たされた

雰囲気に包まれましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

だってほら、

こんな感じ。

↓↓↓↓↓

 

 

ヘッドの田倉奈津代さん

 

ハンドの阿部香小里さん

 

フットの田中奈保子さん

 

 

この3つが一度に全部

受けられるんですよビックリマーク

 

 

こんな魅力的なワークショップは

どこを探してもありませんキラキラ

 

 

しかもWS交流会@230は

参加費の上限が決まっていて

どのWSに参加しても

この金額を超えることが

ないので、安心して参加できますよね爆笑

 

 

インフレで世の中の値段が

一挙に上がっても

このイベントの金額は変わりませんニコニコ

 

 

お財布にも優しいのよねーコインたち

 

 

施術を受けられた方の頬は

少し赤らみ、

ニコ「もう、体中、ぽかぽかですー。」

キラキラ「この交流会、魅力的な内容ばかり♪」

ニコ「全部受けたい!!」

 

 

そんな嬉しいお言葉ばかりが

飛び交っていました飛び出すハート

 

 

こういうお言葉を聞くと、

がんばって良かったーーー

って思うんですよねビックリマーク

 

 

家族と共に

家計を整え、未来にそなえる

 

 

その上でこうやって

地域の皆さんと楽しく

暮らしていけたら、

これ以上の幸せなんて

ないんじゃないかなはてなマークと思います。

 

 

私はなんて幸せ者なんだろう

みなさん、ありがとうーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

ずっとここに居たい気持ちは

あったけど、滞在時間はおよそ10分。

私にはミッションがある!

 

 

どっぴゅーーーん!

 

 

「ただいまー」

 

 

ゼリーを一挙に飲み干し、

 

 

「さあ、最後の授業始めますよー。

具体的な投資信託の選び方について~」

 

 

ほんとにいっそがしい、

あわただしい奴ですあせるあせるあせる

 

 

なぜ私がここまで

KKPとワークショップ交流会に

情熱を注ぐことができるのか。

 

 

それは一昨年、認知症に

なってしまった母と

突然始まった4か月間の生活を

体験したからなんです。

 

 

人間ってこんな風になるのか

お金って将来こんな風にかかるのか

 

 

これを目の当たりにして、

KKPは生まれました。

 

 

1人でも多くの方に

 

 

宝石緑今、家計を整える必要性を

 

宝石緑それは節約だけではないことを

 

宝石緑そして何よりも自分の好きなこと

をして、輝くことをキラキラキラキラ

 

宝石緑そのためには学ぶことを

 

伝えていきたいと思ったからなんですよね爆笑

 

 

だから私は休まないし、

これからも革命生と

ワークショップは全力でフォローしていきますビックリマーク

 

 

みんなで安心して

楽しく幸せに暮らして行こーーーー音譜

 

 

革命生がブログに取り上げて下さいましたお願い

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

コインたち-------------------------------コインたち

 

ベル家計革命プロジェクトとはベル

 

4期生 2022年5月~9月 満席虹

5期生 2022年8月~12月 満席虹

 

6期生説明会

2022年12月7日(水) 

10:00-11:30 (ZOOM)

終了しました!

お申込もありがとうございますラブラブ

 

次の説明会は来年1月を予定しています。

現在日程調整中なので、

ご興味がある方は直接ご連絡下さい


コインたち-------------------------------コインたち

 

 

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

ワークショップ交流会@230に

興味があるかたは

こちらをご覧くださいキラキラ

 

講師集まれ

ベルワークショップ交流会@230とはベル

ベルSeasonⅡラインナップベル

 

seasonⅢも企画しています音譜

ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜ヒマワリ音譜

 

 

三毛猫たまFPオフィス三毛猫

 

たまFPオフィスHPはこちらから

 

FPたまの公式ラインアカウントご登録はこちらから

友だち追加

 

 

クローバーたまFPオフィス主催クローバー

現在募集中のワークショップ

ワークショップ交流会@230

 

3人のセラピストの施術が1度に受けられる贅沢WS

《日時》 2022年12月20日(火)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》3,300

《定員》6

修了しましたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

《担当講師》田倉奈津代さん

阿部香小里さん

田中奈保子さん

 

 

家族みんなを巻き込む「ゆる片付けのヒント」

《日時》 2023年1月25日(水)

10:00~12:00 

《場所》 230cafe

《参加費》2,750

《定員》8名(残席1名)

《担当講師》佐藤加奈子さん

 

ワークショップ交流会@230 seasonⅡ

月変わりでお楽しみ講座を開催していますラブラブ

ベル詳細はこちらベル

 

 

クローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー