虹ようこそ!タマジックわーるどへ虹
FPたまとなこばーちゃんの不思議なねこワールドが広がる

マネーブログです。
 

三毛猫たま(ファイナンシャルプランナー)
おばあちゃんなこばーちゃん(たまの飼い主)

星はじめましての方はこちら星  

 

こんにちは。
「なこばーちゃん」おばあちゃんこと岡田なおこです。

 

 

黄色い花お立ち寄りくださりありがとうございます黄色い花

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

今年も残すところあと3日ですねーあせる

本当に色々なことがありましたビックリマーク

 

 

世界中の人が大きく変わった

1年だったと思います。

 

 

当然、辛いこと、

苦しいこと、

うまくいかないことも

ありました。

 

 

お別れもたくさん

ありました。

 

 

大好きだった芸能人

 

 

志村けんさんショボーン

岡江久美子さんショボーン

三浦春馬くんショボーン

 

 

お隣さんもお引越しして

しまいましたショボーン

 

 

お別れはいつだって

とてもつらいえーん

 

 

でも多くの方々と

出逢った1年でもありましたラブラブ

 

 

フローレンタイム

image

 

 

ハッピーリーフ

 

 

FPたまの身近なお金のお話会

 

 

この活動を続けてきた

からこそ、出逢えた方々です音譜

 

 

でもこれを全て

1人でやっていたら

 

 

もうすでに挫折しているんじゃないかなはてなマーク

 

 

仲間がいるから

できたことキラキラ

 

 

そんなお仲間に感謝ラブラブ

 

 

参加して下さるお客様に感謝ラブラブ

 

 

私を応援して下さる方に感謝ラブラブ

 

 

さて、重い腰をあげて

大掃除爆笑

 

 

来年も良い年にするためにも

清めましょ音譜

 

 

家計のキホンはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

三毛猫FPたまの身近なお金のお話会(1月)三毛猫
家計管理と家計簿アプリ


image

 


《開催日》  2021年1月20日(水)
《時 間》  10:30~12:00
《場 所》   230cafe(横浜・JR鶴見駅より徒歩4分  京急鶴見駅より徒歩3分)

 

満席ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

ブーケ1フローレンタイム(1月)ブーケ1

ほっと一息癒しタイム

 

 

【日時】1月15日(金)10時~12時
【場所】【場所】230cafe

https://230cafe.com/

【参加費】3000円

あと1名様ラブラブ

 

 

クローバーHappy Leafの活動はこちらクローバー
~定期的なお話会を開催しています~

クローバーハッピーリーフ主催 クローバー

「魔法の言葉とお年玉の生かし方」~子どもの自立を促すおこづかいのススメ

 

《開催日》  2021年1月13日(水)
《時 間》   10:00-11:00
《場 所》   zoom

《参加費》   2,200円

 

詳細はベルこちらベルからご覧ください。

 

 

   

 

 

クローバー最後までお読みいただきまして
ありがとうございました
クローバー