虹ようこそ!タマジックわーるどへ虹
マネーブログです。
でもちょっぴり不思議なねこワールドがひろがっています。
このブログの登場ねこです。

三毛猫たま(筆者)
オッドアイ猫るる(たまの娘 大学生)
黒猫との(たまのパートナー)

星はじめましての方はこちら星  

 

こんにちは。
ファイナンシャルプランナーのたま三毛猫です。


黄色い花お越しいただきまして

ありがとうごいます黄色い花

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

毎日じめじめの雨ですね~照れ
たま三毛猫の家の湿度計は現在71%

を示していますガーン


でも、この梅雨を抜けると夏ですねカキ氷祭波

 

 

 

 

今年はわーいわーい!

いつものようには行きませんが、
制限された中でも
”夏”

楽しみたいですね爆笑


そこで金魚金魚金魚


Happy Leafクローバー夏祭りを開催します爆笑爆笑爆笑
テーマは「ふるさと納税」!!
 

 

名付けて

 

 

ハッピーリーフ夏祭り!

みんなでふるさと納税をはじめよう!

8/26(水)10:30-12:00

オンライン(zoom)

 

 

 

パフパフパフー音譜

 

 

やってみたいんだけど
いまいち仕組みがわからない
あせる
 
やり方がよく分からないって方が意
外と多いんです!


また、やってはいるものの
これで合っているの?
税金の何が安くなったのか分からない


って方も多いです!



お祭りですからねー、
参加費はなんと
無料ーー爆笑


Happy Leafクローバーが無料になるのは
年に1回か2回だけ
キラキラキラキラキラキラ


前回のHappy Leafクローバー

オンラインおしゃべり会も
人数が増えすぎてしまい、
泣く泣く途中で申し込みを締め切りました
えーん



その上今回はみんなが興味ある

「ふるさと納税」ニコニコ
こりゃ、早い者勝ちですね!!


日にちは

8/26(水)10:30-12:00

オンライン(zoom)


詳細は後日お知らせしますキラキラ


カレンダーに大きな〇をつけ
ておいて下さいね
ベル

 

クローバーHappy Leafの活動はこちらクローバー
~定期的なお話会を開催しています~

クローバーハッピーリーフ主催 クローバー
現在募集中のお話会

 

現在募集中のお話会はありませんm(__)m

9月のiDeCoまでお待ちください。

 


フローレンタイムでは、
毎月第3金曜日に
"自分へのプチご褒美タイムを
作ってみませんか?" を
テーマに月替わりで様々な
ワークショップを
開催しています。

ハンドメイド・セラピスト・
フード系・マネー系など
様々なジャンルの講師が
登録して活動を
しています。

小さなお子さんを連れた
ママから、自分の時間を
楽しみたい方まで
年齢を問わず
ご参加いただけます。



フローレンタイムHP

 

クローバー最後までお読みいただきまして
ありがとうございました
クローバー