虹ようこそ!タマジックわーるどへ虹
マネーブログです。
でもちょっぴり不思議なねこワールドがひろがっています。
このブログの登場ねこです。

三毛猫たま(筆者)
オッドアイ猫るる(たまの娘 大学生)
黒猫との(たまのパートナー)

星はじめましての方はこちら星  

 

こんにちは。
ファイナンシャルプランナーのたま三毛猫です。


黄色い花お越しいただきまして

ありがとうごいます黄色い花

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

Happy Leafクローバーは、女性の

独立ファイナンシャル・プランナーに

よるグループで、

毎月『お金のことは苦手』な
女性のためにお話会を開催しています
爆笑


これまでは、横浜・銀座・新宿など
の会場で開催していましたが、今後
はオンラインで開催していきます
キラキラ


2020年3月以降、オンラインで開催
していますが、ご参加いただいた方
からはオンラインでも大変ご満足い
ただいているお話会です
照れ
 

 

7月のテーマは「税金」。
 

 

「苦手で避けるのはもったいない!」

税金を学んで手取りを増やそう

 

 




みんなが苦手な税金ですが、これか
ら様々な形で仕事をしていきたい・
資産形成していきたい女性にとって
は必須の知識です
!!


HappyLeafクローバーのメンバーと一緒に、

楽しく!!(ここ大事!)学びましょう!!

 

 

「苦手で避けるのはもったいない!」税金を学んで手取りを増やそうの内容は?

 

 

内容の一部をご紹介します爆笑

 

  • 「税金」が苦手な人の特徴
  • 「税金」の基本が分かると何が起こるか
  • これだけは知っておこう 税金の基礎知識
  • 源泉徴収票の見方
  • 確定申告書の見方
  • 今日からできる、身近な節税方法
  • 確定申告する?しない?

 

学んだあとは実行するのみキラキラ

お話を聞いたらすぐ行動したくなりますよー音譜

 

 

商品のおすすめは一切行いません!

 

 

マネーセミナーという名前がついて
いると保険のセールスや、

投資の勧誘など

何か売りつけられるんじゃないかと

ご心配になる人がいると思うのですが

 


商品やサービスの販売は一切ありませんビックリマーク

 ので、安心して参加してくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

開催日時

 


【開催日時】 

2020年7月14日(火) 10時~12時

【場所】 オンライン講座(
Zoomを使って開催します。)

【参加費】 3,300円

 

当日どうしても参加できない!という方は、録画配信も可能です。キラキラキラキラキラキラ

 

 

Zoomとはパソコンやスマートフォン
を使って、セミナーやミーティング
をオンラインで開催するために開発
されたアプリです。

 

 

使い方はこちらを参考にして下さい。

 

 

ベルお申込みはこちらからベル

 

 

 

 


 

クローバーHappy Leafの活動はこちらクローバー
~定期的なお話会を開催しています~

クローバーハッピーリーフ主催 クローバー
現在募集中のお話会

 

<税金編>

「苦手」で避けるのはもったいない!税金を学んで手取りを増やそう

 

開催日時  2020年7月14日(火)  10:00-12:00

      

参加費  \3,300

 

ベル詳細はこちらベル

 


フローレンタイムでは、
毎月第3金曜日に
"自分へのプチご褒美タイムを
作ってみませんか?" を
テーマに月替わりで様々な
ワークショップを
開催しています。

ハンドメイド・セラピスト・
フード系・マネー系など
様々なジャンルの講師が
登録して活動を
しています。

小さなお子さんを連れた
ママから、自分の時間を
楽しみたい方まで
年齢を問わず
ご参加いただけます。



フローレンタイムHP

 

クローバー最後までお読みいただきまして
ありがとうございました
クローバー