虹ようこそ!タマジックわーるどへ虹
マネーブログです。
でもちょっぴり不思議なねこワールドがひろがっています。
このブログの登場ねこです。

三毛猫たま(筆者)
オッドアイ猫るる(たまの娘 大学生)
黒猫との(たまのパートナー)

星はじめましての方はこちら星  

 

こんにちは。
ファイナンシャルプランナーのたま三毛猫です。

 

 


黄色い花お越しいただきまして

ありがとうごいます黄色い花

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

たま三毛猫のブログに良く出てくる言葉
『Happy Leaf』クローバー


これはたま三毛猫が代表を務める
女性FP3人組のグループ名です。


3人ともママさんです。


たま三毛猫→大学生1人
岡田のりかFP→小学生2人
山本美紀FP→小学生2人


この3人集まると、話が切れないんですよねー爆  笑爆  笑爆  笑
FPとしての知識の共有、シェア、セミナーの企画!!


そしてついつい子供の話照れ照れ照れ


みんながママだから


悩むところあせる
考えるところあせる
つまづくところあせる
知りたいところキョロキョロ



みんな一緒だったりして。


これって世の中のママたちも

みんな、一緒ですよねあせるあせる


ただ唯一違うのは
子供の教育、私たちの生活と
切っても切れない

お金のプロだということニコニコ


ここははっきり言います。


私たち『Happy Leaf』はお金のプロですニコニコ


国家資格を持ち、

継続的な研修を受け続け、
情報をお伝えし、
個人相談を受けています!!


なんだけど~チューチューチュー


会ってみると、
とっても話やすい
ラブラブラブラブラブラブ


「初めまして~」
「ようこそ~」
「外、寒かったでしょ~」


こんな風にお金コインたちのプロと話せる場なんて中々ないです!!
 

 

しかも3人びっくりびっくりびっくり


世の中のママたちに

『Happy Leaf』の存在を知って欲しい!!
 

 

だから今、たま三毛猫の頭の中には

一つの企画(妄想)があります。


それは次回につ・づ・く爆笑

 

 

 

クローバーHappy Leafの活動はこちらクローバー
~定期的なお話会を開催しています~

クローバーハッピーリーフ主催 クローバー
現在募集中のお話会

 

<家計編> 
 ~新生活に向けて見直しましょう~  <お金と暮らしを整える>

 

開催日時  2020年3月3日(火)

開催場所 横浜

 

開催日時 2020年3月10日

              zoom

ベル詳細はこちらベル

 

 

クローバーたまプチセミナー クローバー
現在募集中のセミナー

子連れヨガと初コラボします!

 

 

ベル詳細はこちらベル

 

 

 

ベルライフプランをつくりましょうベル

クローバー最後までお読みいただきまして
ありがとうございました
クローバー