虹ようこそ!タマジックわーるどへ虹
マネーブログです。
でもちょっぴり不思議なねこワールドがひろがっています。
このブログの登場ねこです。

三毛猫たま(筆者)
オッドアイ猫るる(たまの娘 大学生)
黒猫との(たまのパートナー)

 

 

こんにちは。
ファイナンシャルプランナーのたま
三毛猫です。


黄色い花お越しいただきまして

ありがとうごいます黄色い花

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

たま三毛猫のブログによく出てくる言葉
Happy Leafクローバー


これって一体何なのはてなマーク
どんなことをしているのはてなマーク

 

 

Happy LeafクローバーはママさんFP3人組

で、定期的にお話会やランチ会を

開き、気軽にお金コインたちの話をする

場を作ろうと試みているグループです爆笑

 


お金コインたちの話って何となくイメージが

良くないですよね!!


邪悪なもの滝汗
いやらしいもの滝汗
がめつい感じ
滝汗


こんな風なネガティブなイメージで
はありませんか?


でもね、そんなことないんですチュー
お金コインたちはあくまでも欲しいものを

手に入れるための手段ですニコニコ


その手段について話し合い、
情報を交換し、作戦を練るビックリマーク


それはいたって当たり前のことなんです照れ


この当たり前をする場所を
Happy Leafクローバーは作ろうと思っていますニコニコ


今は月に1回のお話会と
単発的に行われるランチ会のみです
が、すこしづつコンテンツを増やして

いこうと思っています照れ照れ照れ


まずはその第一歩として
ホームページを開設します!!


Happy Leaf クローバー

ホームページ!
明日公開です!

 

クローバーハッピーリーフ主催 クローバー
現在募集中のお話会

 

「NISA、つみたてNISA、iDeCoのあらまし」+<運用中級編>「実践!投資信託のえらび方」

開催日時 2020年2月6日

開催場所 横浜

ベル残席1名ベル

 

開催日時 2020年2月12日

開催場所 zoom

ベル残席4名ベル

 

ベル詳細はこちらベル

 

 

クローバーたまプチセミナー クローバー
現在募集中のセミナー

子連れヨガと初コラボします!

 

 

ベル詳細はこちらベル

 

                        

            

ベルライフプランをつくりましょうベル

クローバー最後までお読みいただきまして
ありがとうございました
クローバー