虹ようこそ!タマジックわーるどへ虹
マネーブログです。
でもちょっぴり不思議なねこワールドがひろがっています。
このブログの登場ねこです。

三毛猫たま(筆者)
オッドアイ猫るる(たまの娘 大学生)
黒猫との(たまのパートナー)

 

おはようございます!
ファイナンシャルプランナーのたま三毛猫です。


黄色い花お越しいただきまして

ありがとうごいます黄色い花

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

今にもブログを閉じそうなタイトル
ですが、すみません…、違いますあせるあせるあせる


たま三毛猫は今日、大きな一歩を踏み出

します!!

 

 

 

 

そこで今までを振り返ったら、
こんなタイトルになってしまいましたあせるあせるあせる


本日、いよいよ念願の

自主セミナーを開催します照れ照れ照れ


独立系FP会社を退職し、
ブログを開設して、約5か月。
やっとここまでたどり着きましたニコニコ



5か月でたどり着いたのなら
早いのかもしれないニコニコ


でも、やはりそれは孤独な道だし、
途中何度も


「何やってんのかなあ…。」と思い
ましたショボーンショボーンショボーン


それでも続けて来れたわけは2つ!!


自分の近しい人をはじめとするご縁
があった方に

マネーリテラシーを

高めて頂きたいという信念ニコニコニコニコニコニコ


もうひとつはつたない私のブログ

に訪れて下さる皆さんのおかげです爆  笑爆  笑爆  笑


中には始めた当初から毎回訪れて下
さる方もいらっしゃいますおねがいおねがいおねがい


”いいね”したり、されたり、
コメントを出したり、受け取ったり、


お会いしたこともない方とネット上
で繋がるってこういうことかあと実
感していますラブラブラブラブラブラブ


心から感謝です!!


FP仲間とともに立ち上げた

ハッピーリーフクローバー


いよいよスタートラインに立ちました!!


今日は今、たま三毛猫が持っている

すべての力を出し切ってきます!
 

 

それが皆さんのお役に立つことを願
っておねがいおねがいおねがい


では、行ってきます!!

 

ベルライフプランをつくりましょうベル



虹本日開催のセミナー虹

詳細


満席御礼ニコニコ

 

クローバー最後までお読みいただきまして
ありがとうございました
クローバー