こんにちは、
4児ママFPすずともです♪
 
いきなりですが、私は愛知県民です。
 
愛知県民は喫茶店やモーニングが大好きピンクハート(多分)
 
先日はコメダ珈琲店に長男とランチコーヒー
 
体育大会の代休でした。
 

 
私はランチセットにしようと思っていたけど、
長男がどうしても食べたいと頼んだ
「カツパン」パン
 
 
カツがサクサクでお肉がすごく柔らかくて
すごくおいしかった爆  笑
 
 
コメダ珈琲店は長男が株主なので
株主優待のコメカのチャージ金で
支払いしてもらいました気づき
 
 
そして、夫と久しぶりにゆっくりモーニング食パン
 
行ったことのないお店をネットで探して
行ってみたんだけど・・・。
 
 
写真撮影許可頂きました
 
 

なんと!知り合いのお店だった!!

 

 

昔よく行ってた喫茶店の店長さんが

7年前に異動した後、

独立して3年前にオープンしたお店でしたびっくり

 

 

私は気付かなかったけど、

夫が気付いたーハッ

 

 

店長さんも覚えていてくれてたみたいキラキラ

 

 

次は長男連れて行くって約束しました。

 

 

長男園児だった頃なのに、

今は中学生だもんねダッシュ

 

 

 

他県がどうなのか分からないけど、

子どもの頃から土日は

モーニング行くのが習慣でした。

 

 

 

今はそんなに頻繁に行ってないけど

たまにいきたくなるんですよねー照れ

 

 

平日にゆっくり行けるようになったので

たまにまた楽しみたいですねグッ

 

 

 

 

無料、投資テキスト、動画セミナー配布中!

・「がんばらずに資産を2倍に!じつはシンプルな投資のやり方」テキスト

・「教育費の不安をなくしてスッキリする!」動画セミナー

2つのプレゼントをメルマガ登録後すぐに届く、1通目のメールでお届けします。

 

登録はこちらから↓↓メルマガの詳細紹介ページに飛びます。