やるのは今しかない〜筆文字56日目ー | 相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

相続コンサルタント・杉森真哉の「笑顔で誠実に安心を!」

まず自分が笑顔になり、目の前の人を笑顔にするために
一瞬一瞬を100%で生きて、まず自分が満足する!

筆文字アート100日実践!〜56日目〜
 
テーマ「やるのは今しかない」
 
気づいたら「今」という言葉を
何度も投稿していることに
気が付きました。

おそらく自分が大切にしている
言葉なのだと改めて自分を
俯瞰してみてます。

人は前世からの志命を背負って
この世に生きていると言いますが
私が果たすべき志命は何か?

仕事でかなりテンパっている中ですが
自分の振り返りができるこの瞬間に感謝です。😊
 
 
〜〜〜〜〜〜
そして予祝です!
100日間達成しました〜!
応援、コメントありがとう〜!😊